グラドル・佐山彩香、小麦色に日焼けしたセクシーボディ披露!最新DVD … – ニコニコニュース

 グラビアアイドルの佐山彩香が23日、ベッド上で撮影されたセクシーなオフショットをInstagramで披露している。

 公開されたのは最新DVD『好きっていってよ』(11月22日発売)のオフショットで、大きくはだけたパジャマからは小麦色に日焼けしたムチムチボディが惜しげもなく披露されている。ベッド上で撮影されたセクシーショットにファンは「ムチムチ感が最高」「笑顔が素敵です」「めっちゃかわい~!」と絶賛のコメントを寄せた。

 また、佐山はコメントで26日に東京・ソフマップアキバ(4)号店アミューズメント館でDVDの発売記念イベントを開催することを告知し「まってますよん 好きっていってよ」と呼びかけている。

最新DVD『好きっていってよ』が本日発売になりました 11/26(日)18:00~リリイベ行います 秋葉原ソフマップアミューズメント館にて。 https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=fvkJWQJe . まってますよん好きっていってよ。 . #オフショット#パジャマ#朝ベッド#好きっていってよ#リリイベ#ソフマップ#28thDVD#Bali#offshot Ayaka Sayamaさん(@ayaka_sayama)がシェアした投稿 – 2017 11月 22 7:51午前 PST

あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

「プロアクティブ+」のCMに出演し、テーマソングも歌うモデルの松尾ケイリン(24)ちゃんが、1st イメージDVD『FreeStyle』(エスデジタル)を発売しました。

 東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01]で行われた発売記念イベントには、ゴールドベージュのビキニで登場したケイリンちゃん。お母さんがフィリピン人のハーフで、キリッとした顔立ちと、身長158cm、スリーサイズは上からB81・W59・H91(cm)の洗練されたスタイルが、ゴージャスな水着に負けていません!

 そんな彼女にとって初となるDVDは、5月に沖縄で撮影されたそう。さっそく見どころについて聞いてみました。

――1st DVDの発売、おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「沖縄も初めて、本格的な撮影も初めてで、すごくドキドキしました! でも、一生懸命やりました! 普段の私はいつも笑ってばかりなんですが、DVDの中では真剣な顔の方が多いと思います。内容は、沖縄で出会った男性と恋人関係になるというお話です。最後の告白シーンは、一番ドキドキしました!」

12

関連記事

「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

 かつてレースクイーンとして絶大な人気を誇り、現在はグラビアアイドルとして活動するお姉様系Gカップ・北内みさと(24)ちゃんが、3枚目のイメージDVD『みさとのひみつ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]でイベントが行われました。

 この日は、レース編みのハイカットワンピース水着を身に付け、妖艶な笑顔で登場したみさとちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB86・W58・H88(cm)という、相変わらず見事なボディを見せつけてくれました。

 清楚な顔立ちに抜群のスタイルを持つ彼女ですが、その素顔は以外にもサバサバしたお姉さんだということは、ファンのみなさんはもうご存じかと思います。7月に沖縄で撮影したという今作には、そんなみさとちゃんのどんな“ひみつ”が隠されているのでしょうか。さっそく話を聞いてみました!

――『みさとのひみつ』では、どんな秘密が暴かれるのでしょうか?

「“ひみつ”というか(笑)、私が自動車整備工場で働いていて、彼氏が整備士なんです。デートのために彼と一緒に有給を取ろうとしたら、上司というか、先輩から『その日に有給がほしければ、俺とデートしろ』と言われて、一緒に飲みに行ったりしちゃいます(笑)。そこからはほんとに『秘密』なことになっちゃいます!」

12

関連記事

白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!? – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

 かつて「篠原まや」名義でバラエティ番組やグラビアで活躍していた白田まや(25)ちゃんが、改名後初となるイメージDVD&Blu-ray『White Love』(グラビジョン)を発売しました。

 今年4月にタイのパタヤで撮影したという本作。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01]で行われた発売記念イベントには、そんな本作のイメージにぴったりの、南国ムード漂うミックスマッチスタイルのビキニで登場したまやちゃん。

 身長168cm、スリーサイズは上からB98(Fカップ)・W65・H88(cm)というはち切れんばかりのダイナマイトボディがどのように映し出されているのか、今作の見どころについて詳しく聞いてみました。

――今作は、これまでとは違ったイメージの作品に仕上がっているそうですね。

「今までは“お姉さん系”だったんですが、今作ではちょっとだけ”清純系”になっています(笑)。とはいっても、“お姉さん”にしろ、“清純”にしろ、どっちも難しくて(笑)。それでも一生懸命やったので、見て判断してください!」

12

関連記事

小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」の画像1

 ちっちゃな身体に弾けるような笑顔が魅力の小悪魔系グラドル・夏目みき(22)ちゃんが、初めてのイメージDVD『summer memory』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01]で記念イベントが行われました。

 身長149cm、スリーサイズは上からB75・W61・H85(cm)というミニマムサイズでかわいらしいみきちゃん。初めてのイベントでちょっぴり緊張気味のようですが、ピンクの極小三角ビキニで登場し、気合いは十分! 6月に関東近郊のハウススタジオで撮影したという本作について、早速話を聞いてみましょう。

――1st DVDの発売、おめでとうございます!

「ありがとうございます。とってもうれしいです。今日は、皆さんに喜んでもらえたらと、少しでも胸が大きく見えるように小さめの水着を選びました(笑)。初めてのDVD撮影は、緊張したけど楽しかったです。内容は、初めてなのでよくわからないんですが、いろんなところで私が遊んでるという感じです(笑)」

小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」の画像2
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」の画像3
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」の画像4
12

関連記事

「目指すは“抱きたい”アイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、“エロく”なった素の自分を披露! – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像1

 5人組ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」のメンバー・潮田ひかる(24)ちゃんが、2年ぶり4枚目となるイメージDVD『ひかるの愛をキミへ』(スパイスビジュアル)を発売しました。

 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]にて行われた発売記念イベントには、黒いレースがあしらわれたセクシーなビキニを身にまとい、久しぶりに取材陣の前に姿を現したひかるちゃん。身長156cm、スリーサイズは上からB77・W55・H83(cm)というスレンダーボディはそのままに、ぐっとセクシーさが増し、大人の女性の魅力に溢れています。

 そんな彼女が満を持して送り出す本作は、この夏に山梨県の温泉地で撮影されたもの。一体どんな内容に仕上がっているのか、見どころを含めて詳しく話を聞いてみました。

――2年ぶりの新作となりましたが、今作はどんな作品に仕上がっていますか?

「以前はかわいい系だったり、逆に無理してセクシー系だったりという内容も多かったんですが、今回は“等身大の私”というか、ちょっぴり大人になった素の私が見られる作品です。『先生と生徒の秘密の恋』という設定で、内緒で2人きりで温泉旅行に来ているというストーリーです。グラビアDVDというより、しっとりした感じが女の子にも楽しんでもらえるような作品に仕上がっていると思います!」

「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像2
「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像3
「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像4
12
関連記事

潮田ひかる「抱きたいアイドル」へ – 日刊サイゾー – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像1

 5人組ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」のメンバー・潮田ひかる(24)ちゃんが、2年ぶり4枚目となるイメージDVD『ひかるの愛をキミへ』(スパイスビジュアル)を発売しました。

 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]にて行われた発売記念イベントには、黒いレースがあしらわれたセクシーなビキニを身にまとい、久しぶりに取材陣の前に姿を現したひかるちゃん。身長156cm、スリーサイズは上からB77・W55・H83(cm)というスレンダーボディはそのままに、ぐっとセクシーさが増し、大人の女性の魅力に溢れています。

 そんな彼女が満を持して送り出す本作は、この夏に山梨県の温泉地で撮影されたもの。一体どんな内容に仕上がっているのか、見どころを含めて詳しく話を聞いてみました。

――2年ぶりの新作となりましたが、今作はどんな作品に仕上がっていますか?

「以前はかわいい系だったり、逆に無理してセクシー系だったりという内容も多かったんですが、今回は“等身大の私”というか、ちょっぴり大人になった素の私が見られる作品です。『先生と生徒の秘密の恋』という設定で、内緒で2人きりで温泉旅行に来ているというストーリーです。グラビアDVDというより、しっとりした感じが女の子にも楽しんでもらえるような作品に仕上がっていると思います!」

「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像2
「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像3
「目指すは抱きたいアイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、エロくなった素の自分を披露!の画像4
12
関連記事

安田七奈「ハイレグに生足は必見」 – 日刊サイゾー – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像1

 レースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」キャプテンを務める安田七奈(26)ちゃんが、初めてのイメージDVD『Rainbow~なないろ~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]で発売記念イベントが行われました。

 7月にバリ島で撮影したという本作は、本人曰く、「キャラ的に合わない」家庭教師役に挑戦した意欲作。あいにくの悪天候だったものの、初海外ロケにテンションは“アゲアゲ”だったそうです。

 身長167cm、スリーサイズは上からB83・W60・H84(cm)のナイスバディを、白と淡いブルーのビキニで包み、サーキットで輝くレースクイーン(RQ)姿とはまた違った、ふんわりした雰囲気をまとって登場した七奈ちゃん。1st DVDではどんな姿を見せているのでしょうか。気になる内容について本人に聞いてみました。

――デビュー作でいきなりバリ島ロケを行ったそうですが、いったいどんな内容に仕上がっていますか?

「最初は『なんで?』と思ったんですが、考えてみたら私も26歳なので、ここで大人の魅力を出そうかと(笑)。RQといっても、普段の私は結構キャピキャピしてるキャラなので、今回はがんばってセクシーなシーンにも挑戦しました!」

 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像2
 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像3
 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像4
12
関連記事

レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像1

 レースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」キャプテンを務める安田七奈(26)ちゃんが、初めてのイメージDVD『Rainbow~なないろ~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]で発売記念イベントが行われました。

 7月にバリ島で撮影したという本作は、本人曰く、「キャラ的に合わない」家庭教師役に挑戦した意欲作。あいにくの悪天候だったものの、初海外ロケにテンションは“アゲアゲ”だったそうです。

 身長167cm、スリーサイズは上からB83・W60・H84(cm)のナイスバディを、白と淡いブルーのビキニで包み、サーキットで輝くレースクイーン(RQ)姿とはまた違った、ふんわりした雰囲気をまとって登場した七奈ちゃん。1st DVDではどんな姿を見せているのでしょうか。気になる内容について本人に聞いてみました。

――デビュー作でいきなりバリ島ロケを行ったそうですが、いったいどんな内容に仕上がっていますか?

「最初は『なんで?』と思ったんですが、考えてみたら私も26歳なので、ここで大人の魅力を出そうかと(笑)。RQといっても、普段の私は結構キャピキャピしてるキャラなので、今回はがんばってセクシーなシーンにも挑戦しました!」

 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像2
 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像3
 レースクイーン・安田七奈、「キャラに合わない」家庭教師に! ハイレグに生足+裸足シーンは必見の画像4
12
関連記事

เครื่องเกม Super Famicom Mini เปิดตัวในญี่ปุ่นไม่แรงอย่างที่คิด !! – เว็บแบไต๋

เครื่องเกม Super Famicom Mini เปิดตัวในญี่ปุ่นไม่แรงอย่างที่คิด !!

เรียกว่าผิดคาดไปเล็กน้อยสำหรับการมาของ Super famicom โซนญี่ปุ่น ที่เพิ่งจะวางขายในวันที่ 5 ตุลาคม โดยมีคนไปเข้าคิวซื้อตามร้านค้าชื่อดังในญี่ปุ่นบางตากว่าที่คิด โดยก่อนหน้านี้ตอนที่เปิดให้จอง มีคอเกมจำนวนมากเข้าคิวซื้อ แต่พอถึงเวลาขายจริงกลับมีคนเข้าคิวรอน้อยกว่า

โดยหน้าร้าน Sofmap ใน Akihabara ในเวลา 7 โมงครึ่ง มีคนเข้าคิวเพียง 25 คนในขณะที่ร้านมีเครื่องจำนวน 900 เครื่อง แต่ในเวลาต่อมาในช่วงเวลาลงทะเบียน มีคนเขาคิวเพิ่มเป็น 145 คน ส่วนที่ร้านชื่อดังอย่าง Bic Camera ที่ Akiba มีคนเข้าคิวรอ 549 คน โดยที่ร้านค้ามีเครื่องวางขาย 800 เครื่อง โดยแถวที่ยาวที่สุดคือ Bic Camera สาขา Yurakucho ที่มีคนเข้าคิวกว่า 1,000 คนในขณะที่ร้านมีเครื่องขายอยู่จำนวน 800 เครื่องเท่านั้น แต่โดยรวมถือว่าไม่ได้แรงเท่าสมัย Famicom Mini เปิดตัวเมื่อปีที่แล้ว

โฆษณา


เครื่อง Super Famicom Mini คือคอนโซลที่ย่อส่วนเอาเครื่องเกมในอดีตยุค 16 Bit กลับมาขายใหม่ และบรรจุเกมในตัวจำนวน 21 เกม โดยวางขายแล้ววันนี้ใน อเมริกา , ยุโรป และ ญี่ปุ่น อ่านรีวิวได้ที่ ReviewSuperFamicommini

อ้างอิง

โฆษณา


ไม่พลาดข่าวสดใหม่ กดไลค์เพจแบไต๋เลย

แสดงความคิดเห็น