歌手デビューで勢いに乗る山地まりが1stトレカの萌えポイントを明かす!

2017年12月13日 19時00分更新

文● 清水

 今年は映画「咲-Saki-」の津山睦月役ほか、ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」にも出演。女優業も好調な山地まりさんが、1stトレカ「山地まり ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:6480円/1BOX)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10月には「明日はきっといい天気」で歌手デビューも果たした山地さん。真っ赤な衣装で「猫ダンス」をするMVも話題になった。これだけ全方位的に活躍していながら、水着でグラビア展開するのはお見事。夏に都内で撮影した1stトレカは、大人っぽい写真を中心に構成したとのこと。

 ——セクシーなものを挙げるとしたら?

 【山地まり】胸元などが透けたワンピースを着ているカードです。似合うか心配だったのですが、体にフィットして大人の女性という感じが出ていると思います。

 ——注目のカードは?

 【山地まり】オーバーサイズの白いシャツを着たカードは萌えポイント。男性のシャツを借りたイメージだし、ゆるいお団子ヘアも寝起きの感じが出ているかなと。妄想がふくらむので私的にはお気に入りです。

 ——クリスマスの予定などは?

 【山地まり】出演する舞台「ゼッタイ、幸せになってやる!」の公演が来年1月にあるので、その稽古です。腐女子のカープファンという、いままで演じたことがない役。12月は稽古で走り抜けたいです。

 ——実は腐女子だったり?

 【山地まり】そうなんですよー! だから役作りがいらなくて(笑)。稽古で台本を読むときも素でいけたので「面白いね」と言われていました。ずっと好きなBL漫画は、中村明日美子さんの「同級生」です。

 舞台の公演は1月24日から、中野にある「劇場MOMO」にて。日替わりスペシャルゲストとして、竹中直人さんや川村ゆきえさんも名を連ねているので、公演の公式ウェブサイトを確認してほしい。趣味でよく描いているというイラストが掲載されるSNSも、一度は閲覧しておきたい。




Hカップの現役JD・南まりやが初撮影でいきなり「例のアレ」に興奮!

2017年12月12日 19時00分更新

文● 清水

 93cmでHカップの現役女子大生でグラビアデビューを飾ったばかりの南まりやさんが、1st DVD「Bustヴィーナス G-Body」(発売元:クール・エンタテイメント、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 原宿でスカウトされ、グラビア界へやって来ることになった南さん。目標にしているのは鈴木ふみ奈さん、星名美津紀さん、橋本梨菜さんで、巨乳なのにスタイルがいいところが憧れだとのこと。9月に伊豆で撮影された映像は、はち切れそうな93cm・Hカップが最大限に発揮されている。

 ——撮影はいかがでしたか?

 【南まりや】いきなり流行りの童貞を殺すセーターを着ました!ちょっと着てみたい気持ちがあったので、楽しく撮影することができたと思います。

 ——例のアレですね。着てみた感想は?

 【南まりや】すごくセクシーだし、人気の理由がわかった気がします。でも、胸の谷間は(タートルネックなので)見えないし、横からのアングルだけで見せなきゃいけないことに緊張しました。

 ——お勧めのシーンは?

 【南まりや】お風呂に入っているところと、ジャケットにもなっているランジェリー姿です。両方ともすごくセクシーな雰囲気に仕上がりました。

 ——恥ずかしかったのは?

 【南まりや】下半分が切れ、下乳が見えるようになっている体操服を着ているシーンです。縄跳びなどをしているのですが、こんな衣装はなかなか着ないと思います。

 なお、南さんはゲームや漫画が大好き。モンハンやFF、バイオハザードシリーズがお気に入りで、休みのときはずっと家でプレイをするとか。最も好きなキャラは、FFのザックス。女子人気も高いキャラだし、熱を上げるのも頷けるところだ。毎週撮影会も開催しているので、Twitterの確認は忘れずに。現場でゲームの話などができれば、盛り上がること必至?




こんなエロい家庭教師はいないでしょ!メイリのIカップ&下乳が炸裂

2017年12月11日 19時00分更新

文● 清水

 マシュマロみたいな90cmでIカップが話題のメイリさんが、1st DVD「メイリが教えてあげる」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 メイリさんは、以前はアフィリア・サーガ(現・純情のアフィリア)のメンバーとして活動。グループを卒業してOLをしていたが、縁あってグラビア活動していくことを決めたという。Iカップはもちろん、北海道産まれの美白もチャームポイントだ。

 ——作品の紹介をお願いします。

 【メイリ】家庭教師の私が、生徒(=視聴者)に勉強やそれ以外のことをいろいろ教えるストーリーです。9月にバリ島で撮りました。

 ——どんなシーンが見られますか?

 【メイリ】ブルーのビキニで砂浜を走ったり、色っぽいスーツ姿で誘惑したり、バランスボールで跳ねたりしています。

 ——見てほしいのは?

 【メイリ】夜に生徒の部屋に遊びに行くシーンでしょうか。すごくセクシーな黒い衣装で登場するのですが、「こんな家庭教師はいないでしょ!」と突っ込まれそうな、夢のようなシーンです。

 ——それにしても、胸が大きいですよね。

 【メイリ】小柄だし、服を着ているとあまり(巨乳に)見えないんです。服はなんでも着られるし、脱いだらびっくりというギャップがめっちゃ気に入っています。モテるかな?(笑)

  いや、モテるだろっ!今作の撮影中には、スーツの下に着けたブラが勢い余ってパチン!と外れてしまうというトラブルも。「胸の弾力がすごいんです」と微笑んでいたが、とにかく胸に関するエピソードには事欠かない印象。これからの活躍に期待だ。12月中は撮影会の開催も多いので、Twitterで確認しよう。




胸もお尻も釘付け!全身ド迫力の橋本まどか早くもセカンドDVD

2017年12月08日 21時00分更新

文● 清水

 ド迫力96cmのHカップで’17年夏に鮮烈なデビューを飾った橋本まどかさんが、2nd DVD「Give me sweets」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 前回のイベントは9月だったので、約3カ月ぶりのソフマップ登場。むちむちのHカップや大きなお尻で、さらに魅力を増した印象である。2カ月ほど前にバリ島でロケをした今作は、先輩とイチャイチャするイメージの映像が繰り広げられていく。

——どんな内容になっていますか?

【橋本まどか】海ではしゃいだり、プールで泳いだり、ベッドでゴロゴロしたり。いろいろなことに挑戦しました。

——Hカップが楽しめるのは?

【橋本まどか】赤い三角ビキニで海を走っているところです。楽しくて汗をかいたし、たくさん見て楽しんでいただきたいです。

——DVDジャケットのV字水着のインパクトはすごいですよ。

【橋本まどか】前も後ろもV字なのですが、この格好でプールで泳ぎました。泳ぎはうまいほうだと思うのですが、そこがカットされているかどうかは見て確認してください。

 来春には3rd DVDも発売されるとのこと。関西在住でイベントや撮影会のあるときに上京するため「グラビアはマイペース」と自らを評している。キャラ的にはのんびり屋なのかもしれないが、DVDリリースはハイペース。Instagramも始めていて、仕事で着た衣装なども多く載せているので閲覧をお勧めする。




とろけるGカップ・犬童美乃梨のすべすべ肌は水を弾くほどスゴイ!

2017年12月08日 19時00分更新

文● 清水

 真っ白ですべすべの肌や88cmのGカップを武器に活躍している犬童美乃梨さんが、10th DVD「ご要望はみのりですか?」(発売:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 記念すべき10th DVDは9月に沖縄で撮られたもの。メイドになった犬童さんが、ご主人様(=視聴者)の言うことをなんでも聞いてあげるというストーリーだ。スポーツ全般を特技とし「動けるGカップ」というフレーズも持つ犬童さんなので、体を動かすシーンも多く収録されている。

——見てほしいシーンは?

【犬童美乃梨 】バニーの格好と、胸元が大胆に空いている赤い水着のシーンです。脱いだらちょっとセクシーな、メイド姿も気に入っています。

——動くシーンも多いみたいですね。

【犬童美乃梨】ダンスやバレエのほか、屋外でずっと走っているシーンなども。追いかけるカメラマンさんが疲れていました(笑)。

——すべすべの肌が感じられるのは?

【犬童美乃梨】バスルームやプールのシーンです。肌が水を弾いています!あと、ベッドのシーンは距離が近いので、きれいな肌の質感を楽しめると思います。

 自身がリーダーとして率いている「Sherbet」も新体制となって始動。定期ライブを毎月第1、第3月曜日に開催しているのでチェックしよう。次回は12月18日、代々木のミューズ音楽院にて。




妄想してください!葉月ゆめが赤×黒ボンテージや大胆タンクトップ姿で誘惑

2017年12月06日 19時00分更新

文● 清水

 美肌と大きな胸がチャームポイント。今年からグラビア界に戻ってきた葉月ゆめさんが、9th DVD「ゆめ心地」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 17歳のころからアイドルとして活動してる葉月さん。グラビア活動をしばらく休んでいたが、今年から所属事務所を変えて再スタートを切った。今作は6月リリースの8th以来で、復帰後としては第2弾。5月ごろにタイのプーケットで撮られた映像となっている。

——作品の紹介をお願いします。

【葉月ゆめ】私はナース役なのですが、研修先の先生といろいろなことをしちゃうストーリー。全体的にはきれいなお姉さん系のイメージに仕上がりました。

——お気に入りは?

【葉月ゆめ】初めて着たボンテージ衣装です。スタイルがよく見えるし、赤と黒という衣装の色も好き。かなりセクシーに先生を誘惑しちゃいます。

——露出的に頑張ったと思うのは?

【葉月ゆめ】朝ベッドのシーンで着ている青のタンクトップでしょうか。「おはよう」というイメージの映像なのですが、タンクトップの下は何も着けていないかのよう。妄想してください(笑)。

——グラビア復帰してからの反響などは?

【葉月ゆめ】ファンの方々から「待っていたよ!」と言っていただけることが多く、復帰して本当によかったと思います。雑誌に出たいです。これから頑張ります!

 12月24日には「X’mas BBQオフ会」の開催が決定。豊洲のバーベキュー施設「WILDMAGIC」内にあるカフェ「PITMASTERS」にて。同じ事務所所属の岸 明日香さんと野々宮ミカさんも参加するので、ファンにとっては至福のイヴになりそう。参加方法などの詳細は、本人のブログやTwitterにて。




胸元チラリの黒スーツでキメた橘花 凛が初Vシネマで迫真の監禁シーンも!

2017年12月05日 22時00分更新

文● 清水

 11月末には舞台「鬼斬 ZERO」でも活躍した橘花 凛さんが、DVD「潜入捜査官 〜洗脳の監獄〜」(発売元:リバプール、収録時間:76分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作はストーリーがあるVシネマとなっていて、ジャンルとしては初挑戦。潜入捜査官の刑事役を演じているのだが、悪徳な霊感商法の会社に潜入する中で、いろいろなドラマが展開されていく。監禁されるシーンなどもあり、これまでのイメージとはひと味違う内容だ。夏に都内近郊のスタジオなどでロケをしたとのこと。

——初のVシネマ作品の紹介をお願いします。

【橘花 凛】全体的に物語がしっかり描かれているのですが、セクシーな衣装も結構あります。「なんでこんな衣装があるの!」というコメディ風のシーンも、水着のシーンも織り交ぜられ、グラビア的な要素もたっぷりです。

——演じてみて、難しいと感じたのは?

【橘花 凛】上司の部長と張り合っているところでしょうか。大事な会話のシーンだと思うので見どころになっていると思います。

——劇中で着た衣装でお気に入りは?

【橘花 凛】かっこよかったので、いま着ている潜入捜査用の黒スーツ。部長となぜかプールで話し合うシーンで着た、白いビキニなども好きです。

——12月なので、2017年を振り返ってみていかがでした?

【橘花 凛】今年は演技のお仕事もたくさんあり、新しい挑戦が多かったです。大好きな猫の大福ちゃん(橘花さんが飼っている雌のチンチラ)にも出会え、新たな幸せも見つけられた1年でした。

 12月23日には、今回と同じソフマップの会場でBlu-ray&DVD「あたなにフォーリンラブ」の発売記念イベントの開催も決定。クリスマス直前なので、セクシーサンタの衣装などが期待されるところだ。パチンコ・パチスロメーカー「HEIWA」のキャンペーンガール「マイホリ」としても活動しているので、公式ウェブもチェック!




童貞たちの屍の山が築かれるのかー!?桐山瑠衣があのセーターに初挑戦

2017年12月05日 21時00分更新

文● 清水

 衝撃の104cmでJカップ、ミラクルボディーが人気の桐山瑠衣さんが、29th Blu-ray&DVD「艶るい 〜En-Rui〜」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9月前半に沖縄で撮影された今作は、桐山さんが未亡人役で17歳の息子とイチャつくというストーリー。つまり、連れ子のいる男性と結婚後、その相手が死去して残された義理の息子(=視聴者)とラブラブする展開だ。なかなか細かい設定である。

——どんなシーンが見られますか?

【桐山瑠衣】童貞を殺すセーターを着ていたり、セクシーな変形ワンピースなどで誘惑しています。息子もまんざらではなくて、グイグイ迫ってくる感じ。ママ困っちゃう(笑)。

——あれっ、童貞を殺すセーターは初めてでしたか。

【桐山瑠衣】いまさらながら。フィッティングがすごく大変で、映像にすると意外と横からの迫力が出ないなと。だからこの衣装に決まるまで、ですごく時間がかかりました。

——お勧めのシーンは?

【桐山瑠衣】29th作品にして、初めて真正面からの表情をジャケットに採用していただいたので、白いビキニ姿が一番お気に入りです。

——それ以外なら?

【桐山瑠衣】私がデイサービスの仕事をしているという設定なので、白衣でマッサージしているシーンなどがあります。すごい露出の高い赤い水着で、おじいちゃんを妄想させちゃいます。

 2017年は満足のいく仕事ができたそうで、「感無量です」と述べてくれた桐山さん。グラドルとして新しい仕事に取り組もうとしている最中で、「いずれ発表するので、楽しみにしていただきたいです」とPRした。12月23日には撮影会を開催予定。Twitterで情報を確認しよう。




日本一のコスプレイヤー・えなこが「レトルトパウチ!」の明星幸流の衣装を着たらこうなる!

2017年11月24日 21時00分更新

文● 清水

 日本一のコスプレイヤーとして各メディアでも話題のえなこさんが、11月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」(発行元:集英社、定価:330円)の表紙と巻頭グラビアに登場。11月23日にソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館にて、記念イベントが開催された。

 ヤングジャンプに起用されるのは今年で3回目。同誌で連載されている「レトルトパウチ!」(作:横槍メンゴさん)のキャラと、2018年1月中旬から配信予定のスマホゲーム「オーディナル ストラータ」のキャラを、えなこさんがコスプレで表現するというものだ。

——誌面に掲載されているグラビアはどんな感じですか?

【えなこ】今回はカラコンを合わせたり、ウィッグを使ったり、コスプレ色が強くなっています。普段やらない髪型にも挑戦しました。

——気に入っている写真は?

【えなこ】レトルトパウチ!のヒロインの明星幸流(あけぼし・さちる)ちゃんのコスプレです。ちょっとエッチなキャラなので、そういうイメージになるようにポーズも頑張りました。今日の格好も「幸流ちゃんの衣装をえなこが着たら?」というのがテーマです。

——やってみたいコスプレは?

【えなこ】「コードギアス」のC.C.(シーツー)です。すごく好きなキャラなので1回挑戦したことがあるのですが、自分で「これはC.C.じゃない!」と思って写真をアップしていないんですよ。いつかリベンジしたいです。

——これだけ有名になったら、街で声をかけたられたりとかしますよね?

【えなこ】いえ、ステルス機能が搭載されているんじゃないかと言われるくらい、誰にも気づかれません(笑)。普段は目立たない格好をしていますし。

——これから目指すところは?

【えなこ】コスプレイヤーの地位向上です。いろいろな雑誌やテレビなどに出て、お仕事として成立するということを証明するために頑張ります。

 Twitterのフォロワーは11月23日の時点で41万人を突破。新創刊のコスプレムック「ELFy Vol.1」の表紙を飾ったり、フジテレビ系の深夜番組「佳代子の部屋 〜真夜中のゲームパーティー〜」に出演したりと、その活躍の幅も広がりを見せている。当然ながら、冬コミにも参戦。年末も東京ビッグサイトはえなこさんに沸きそうだ。




「演歌女子ルピナス組」の姫担当!結城栞里が絶妙なくびれと笑顔でグラビア参戦

2017年11月24日 20時45分更新

文● 清水

 演歌をテクノ調にアレンジして歌うグループ「演歌女子ルピナス組」の結城栞里さんが、1st DVD「秘密のひととき」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:65分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

2015年2月に結成されたルピナス組は、現在8人で活動中。9月にはインドネシアでメジャーデビューし、勢いに乗るグループだ。結城さんは2016年1月から加入したメンバーで、その髪型などから「姫」担当と言われている22歳。ニックネームは「しーちゃん」で、グラビア的なチャームポイントはウエストとヒップの差(=くびれ)と笑顔である。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【結城栞里】7月に山梨でロケをしたのですが、私がバスガイド役で、乗客に恋をしてしまうというストーリーです。

——きれいに撮れたと思うシーンは?

【結城栞里】ジャケットになっている、背中の部分がない衣装の温泉シーンです。衣装合わせのときに衝撃を受けたのですが、きれいに撮ってもらえてよかったです。

——最もセクシーなのは?

【結城栞里】バスの中で撮ったシーンです。ガイドの制服を脱ぎ、青い水着と黒いタイツ姿になるのですが、そこが一番セクシーだと思います。

——大変だったことなどは?

【結城栞里】高校生以来だったテニスをしたこと。監督が本気の汗を流してもらいたかったそうで、撮影前にずっとテニスをして汗だくになったところを撮られています(笑)。

 ルピナス組では結城さんがこうしたグラビア展開は初めて。「これをきっかけにお仕事の幅が広がれば。前向きにやっていきたいです」と意欲を見せてくれた。2018年2月にはワンマンライブも開催する予定。メンバーの生誕祭やオフ会なども開催されているので、公式ウェブで情報を確認してほしい。